サービス詳細
小規模コールセンターやイベント事務局の設置など、部門の増設や電話スタッフの確保を考えている方に最適なサービスです。社員やパートを増員するより低予算で実現出来ますので経費削減にも貢献します。
ご利用例
小規模コールセンター代行・カスタマーセンター代行
- ネットショップの受注センター
カタログ・チラシ・ホームぺージ等からの問合せや注文を電話で対応。
メールでの報告やデータベースへの入力などの作業をサポートします。 - 通販サポートパック
上記の業務にプラスにして、ネットショップの立上げ(Webサイト作成)から運用までの事務作業一式をサポートします
イベント事務局・受付代行、支店・連絡所代行
- イベントの受付窓口として(お祭り、競技会、テレビ番組収録などの事務局業務を代行)
- イベントやコンサートなどのチケット販売、受付などを代行
- 任意団体やサークル活動の事務局(連絡窓口)を代行
- イベントや団体のWebサイト作成、チケット販売サイトの作成、各種SNSの立上げや事務局運営の為の管理システム(データベース)等の構築もサポートします。